お久しぶりです。

ブログは、スキマ時間に書いてましたが、パスワードがわからなくなりネガティブ、ログインできないのを何度も繰り返して、時間もなくなりほったらかしにしていました真顔


物を買わなくする方法。みたいなYouTube📱がおすすめにあって、なんとなく見ていたのですが、ネットショッピングをしすぎる人は、パスワード🔑を複雑にすると、面倒くさくなって、あまり買い物🛍️をしなくなる、、、みたいなことが書いてありましたが、まさに、私のブログも、悪い意味で同じで、ログインできないから、やめ!やめ‼️むかつきってなってました。


人間は面倒くさいものが嫌いな生き物なんです。

バイオリンを弾くのに調弦するのが面倒くさくて、昔、ピアノの練習🎹しかやる気がしなかったことがありますにっこり

やり出したら、やるんですけどね。

なんでも、とっかかりって大事だよね^ ^


とりあえずログインできるようになったので、またぼちぼち書きます{emoji:028_char3.png.ウインク}