まだ5月だというのに、夏日の日もあり、暑くなりましたね。

ところで春のキャンペーンをしようしようと思い思いつつ、

なんだか日々の忙しさで告知がのびのびになってしまってました無気力


もう春じゃないかもですねσ^_^;

そういうところだろ凝視と言われてしまいそうですね真顔


もう入会しちゃったじゃん。って方すみません(>人<;)


言い訳になっちゃうけど、教室の電話☎️、どうも長らく壊れてたみたいで、やっとこ買い直したら

電話機じゃなくて、大元?の方が壊れてたみたいで、なおしてもらったりしてましたにっこり

もう、教室に電話してもらってもいる時は、繋がります。

わざわざ訪ねてきてくださった方、本当にすみませんm(__)m

(でも、連絡はメールの方が連絡つくと思います。)


関係ないけど、お風呂も壊れて🛀もうすぐ工事が入るし、いろいろあったんです😅。

パソコンも壊れて、、、。修理しなきゃだなあ。

壊れすぎてます。いろいろと( ̄^ ̄)



話が脱線しました。



初めてみたいなと思う方、ぜひ、見学に来てください。




名前

子供 or 大人

見学に来れる時間帯、曜日

教室 黒崎 or 福間(金土のみ) 


、、、はいつもお聞きしているのですが、やんわりやりたいのか、コンクールとか出て(出なくても)

ガッツリ上手くなりたいのか、などご希望があればお書きください。

(ガッツリコースはてなマーク希望者は、初めから、正紀先生クラスに見学に行ってもらいます。

オススメです⭐️)


のらりくらりをやめたいと思いつつ、こんなんですみませんにっこり

でもレッスンは頑張ってますᕦ(ò_óˇ)ᕤ。←言い訳うさぎ