秋に、メルカリで断捨離をぼちぼちしてる話を書きましたが、あれからメルペイカードも作って(と言いつつ半額券と出品のクーポンしか使ってないけど😅)少しずつ継続中です。


最近、売れたのは、子供と一緒にハマっていたキャラクターのぬいぐるみ(買ったことも忘れていた新品)とフィギュアとかです。


フィギュアは思いのほか高く売れるのでびっくり😳

手数料と送料払っても買い値が残ったりするから

すごい‼️


初めは、売ることに抵抗があったのですが、気に入って大事にしてもらえるなら、日の目を浴びないよりいいよね😌。ってことで売ってます。


ちなみにフィギュアは、「Buyee」という海外の購入代行サービスにどちらも買っていただきました。

初め、これは、怪しいのでは!?と思いましたが、別にそんなこともなく、普通にお取引きしてもらえました。(勝手になんだろう?と思っただけで、心配無用😁)


まぁ、写真撮ったり、文書いたり、ちょっと面倒なところもあるけど、捨てるのもちょっと、と思うものを買ってもらえると嬉しいです😀。


あと、別に急がないので、程よい値段で、売れるまで呑気に待ってます。

(絶対、すぐ売っときたい物は、他の売ってる人よりちょっと安くすると売れやすいです。)


もし初めて見たい方がいましたら招待コード

貼っておきます。↓ 500Pもらえるので使ってください。

個人的には、年会費無料ですぐできるメルペイカードも作るとお得だと思います。(半額クーポンだけでも元を取れるので)


MQSGMA




音楽と全く関係ないブログでした🙏