年が明けてはや9日🎍。


元旦の能登半島地震で被災された方には、なんと声をかけていいものかわかりません。

まだまだ大変だと思いますが、どうかお身体に気をつけて過ごしてほしいと思います。



お正月も終わり、レッスンも始まっています。

今年も、年初め1回目のレッスンで、去年ご好評いただいた福引きを開催してます😊🎁


去年は自分で、大吉とか末吉とか書いていたのですが、大掃除🧹の時、くじ引きのステッカーが出てきたので(昔の文具福袋にでも入ってたのかな?)

普通にくじ引きです。(^_^)



特賞は、私が一昨年の初売りで買った肩マッサージ機(小柄な私にはサイズが合わない)と、整骨院で買わされた( ̄^ ̄)背骨矯正器具?。



でも小学生の生徒が早速、特賞を引いたので、そんなものはいらないだろうと、ホークスの帽子とマスクセットをあげました。


1等から3等は、可愛い雑貨をヤマハや文具店で買ったものや、大掃除で出てきたうちの不用品😓。

ちなみに外れは、カープのうまい棒か、ホームパイ(お菓子を食べない子は鉛筆)みたいな感じで。


でも、ついこの景品、しょうもなすぎ?みたいな気がして、ちょっと足したりしてます苦笑


実家のレッスンまでに特賞が出なかったら、重いヤツ持っていかなきゃな🙄😓



そんなわけで?今年も頑張っていきたいと思います。