今日は、めっちゃ寒いですね❄️☃️!


この記事は、年末に書きかけて、下書きにしたまま放置していたものです😓🙄。


そして写真は何も関係ありませんσ(^_^;)



ちょっとしたきっかけから、初めて大人の生徒さん数名と忘年会をしました。

(忘年会と言いつつ、みなさん、最後のレッスンではない苦笑)


寒い時期ですし、フットワークが軽く、お仕事時間や、家族状況で出て来れそうであろう方の女性だけ数名のみに今回はお声がけしました。


男性の方、声をかけなかった皆さん、すみません。

でも1人だけ男性ってことになっても気をつかわれるだろうし、ひょんな事でやることになったので🙏🙏。

またの機会ということで😁🙏。


うちの教室の生徒さんは、あまり辞める人がいないので、10数年習っている方もたくさんいらっしゃいますが、こういう機会は、あまりないので、

皆さん、楽しそうでした。


そういえば写真は1枚も撮ってません🙏

(せめてお料理だけでも撮っておいたらよかったのかも!?)



またそんな機会を設けたいなと思いました。