12月だというのに20度近くある日もあり、暖かい日が続いています。

うっかり12月になったことも忘れがちですが、今年も、後2週間あまりで終わってしまいます。


今年は、楽しいこともたくさんありましたが、年を取ると転げるように月日が過ぎていき、12月は毎年、ちょっとブルー気分(  ・᷄ ︵・᷅ )になってしまいます。


そんな時、去年に引き続き、アドベントカレンダーをいただきましました。


ビール🍺のアドベントカレンダー

初めてみました(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘) 

(24日が過ぎて飲むの楽しみ💕)


こういう遊び心があるものっていいですね😍。

ちょっと教室に行くのがワクワク🎵します。


暑い日が続いて、ハロウィン👻は何も飾らないうちに終わってしまいましたが、クリスマスツリーも飾ってみました🎄。


後ろ向きになった時、テンションの上がる何かがあるって大事ですねニコニコ


私は、気分がのらない日や、逆に頑張った日は、美味しいチョコレートを食べたり、美味しいお酒シャンパンやコーヒーコーヒーを飲んでテンション上げたりしてます。


来週から寒くなる雪みたいですが、その前に、少しでも大掃除を終わらせてしまいたいところです。


秋の🍁?キャンペーンも12月いっぱいやってますので、バイオリン初めてみたい方、ぜひ!!