毎日、夏のように暑いですね。

昨日はレッスン室は30度越え‼️

11月にこんなに暑いのは、初めてらしいです。


でも、来週から寒くなるというので、今日は、レッスン室の窓やドアを掃除しました🧹。

排気ガスで、すごい汚れていたのですが、掃除した後、別に綺麗になった感じがしないのは、あまり目につかないところばかり掃除をしたからかな!?



それに加えて、プチ断捨離もしています。

数年前好きだったものをメルカリに出してます。

数千円、売れたので、これで欲しいものを買おうかと(*^o^*)

あれ? また買ったら断捨離にならないかも!?

(^^; まぁ深く考えないでおこう!


最近のメルカリは、らくらくメルカリ便か、ゆうゆうメルカリ便を設定したら、匿名配送してくれます。

私は、ゆうゆうメルカリ便を使ってますが、郵便局で、バーコード、ピッてするだけで、住所も何もかも書かなくていいので、楽々。


断捨離したいと思う方、メルカリオススメですよ

私の招待コード貼っておきます。お友達紹介だと11月19日まで登録するだけで1500ポイントもらえるそうですよ^ ^よければ使ってくださいね!


MQSGMA