こんなに暑いのに?(うちの教室は日当たりがいいので、まだクーラー入れてます😓)明日はハロウィン🎃ですね。

昨日、子供がハロウィンの料理を作ってくれました。


テキストを入力


それはおいといて^^; 今日は、びっくりしたことの話を少し。


いつも楽譜📔や月謝袋、小物♬など買いに行っている近所の河島楽器店が閉店になるということを突然知りました😳😱。


お店の10数年、受付をされてる方と今日、話したのですが、本当に突然、決まったとおっしゃってました。


困る。


とっても困るΣ(-᷅_-᷄๑)。


バイオリン🎻の楽譜はいるものを注文しているのですが、ピアノ🎹の楽譜は、店頭で手に取って、生徒が好きそうなもの、弾けそうなものを考えて購入することも多々あるので、気軽に行けなくなると思うと、とっても困ってしまいます。


まぁ、そう言っても仕方ないので、とりあえず、楽譜を買うのが面倒という生徒に、教室で売るぶんの楽譜と月謝袋、あと、キャンペーンの小物プレゼント🎁などを買ってきました👜。



ストックするの、あんまり好きではないのですが、不便になるのはさらに嫌なので、閉店までの1ヶ月間、数回通って、いろんなものを買っておこうと思います。


音楽、習う人、減ってるのかな(T . T)。


長く続けないと良さがわかり辛い趣味とも言えるので仕方ないのかな。



ちょっと寂しい気分になりました( i _ i )。



そんな時ですが、当教室では、秋のキャンペーン🍁実施中です。

詳しいことはメールしてください。

hikichan712gould@yahoo.co.jp 

電話でも構いません。



ではまた!