音楽に関係ない話です。

 

金、土曜日はいつも実家にレッスンに行っています。

月に1度、お休みの日があり、今日がその日爆  笑

 

電車バスに乗らなくていいし、子供が、ご飯ラーメン作ってくれるというので、今日は珍しくのんびり。

 

お休みの日は、結構、家事に明け暮れますがダッシュ、たまには休みらしくしよう!と思って、久しぶりに

図書館に行ってきました。

ここ1、2年、老眼メガネが進んだのもあって本、あまり読まなくなってしまったなあと。

 

子供が小さいときは図書館、しょっちゅう行ってたのに。

これを機会にまた図書館に行こうと、数冊予約してきました。

 

 

うちの子供は、オンとオフをはっきりできるタイプで、金曜日は、何もしない!と決めてしまうと、ちゃんと休むことができて、偉いなあ。というか、羨ましいなあと思ってしまいます。

 

私は、なんかダラダラ過ごしてしまって魂罪悪感が募ることが多いので。

そして、万年、疲れてる真顔

 

さて、今からは、子供が学校帰りに買ってきたお菓子をつまみながら、テレビでホークス戦野球

二人で観戦しようと思います。

勝ってくれたら、いいお休みになるんだけどな。