航空自衛隊浜松基地エアーパークライド | タマチャンのブログ

タマチャンのブログ

Yahooブログより引っ越してきました。
自転車と70年代のロック渓流ルアーをこよなく愛する
60オーバーのおじさんです。
よろしくお願いします。

今日はチームメンバーと3人ライド


いつものように道の駅豊橋で待ち合わせ


寒いので休憩室で待ってるとみんな到着


いつものコースで浜名湖方面に向かっている途中みんなにエアーパークに行くって案はどうでしょうか?と言ったら、みんな行ったことがないので行きたいと^ ^


急遽変更してエアーパークにgo


湖東方面から自衛隊基地にひとっ走り🚴🏻‍♂️🚴‍♀️🚴🏻


エアーパーク到着


久しぶりのエアーパーク


みんな楽しんでくれてます^ - ^








何回来ても楽しめる場所ですよね。


これで無料なんですから自衛隊様様です♪


さてとぐるっと回って帰ります^ - ^


ランチ難民になりそうです。


適当に走って以前見た記憶がありラーメン屋さんに入ります。




なかなか美味しいお店ですね♪


帰り道にこんなとこ寄ってみたり


オシャレなカフェですが、なかなか混んでるようなのでスルーして帰ります^ - ^


向かい風に苦しみながらなんとか無事帰着^ ^


早く暖かくなってくれるといいのですが、最強寒波がきてるようでみなさんお気を付けてください^ ^