なーんちゃって桜ライド | タマチャンのブログ

タマチャンのブログ

Yahooブログより引っ越してきました。
自転車と70年代のロック渓流ルアーをこよなく愛する
60オーバーのおじさんです。
よろしくお願いします。

昨晩から窓がガタガタしてました。


寝ながら今日は諦めかなーなんて


でも少しでも走りたい


強風の中走りますよ^ - ^


ただ距離は短め


とりあえず23号BP側道を行きます。


行きはいいんです 追い風なんだから


そりゃ調子いいですよね^ ^


いつもの練習湖西オレンジロードコース

の途中でまず1ショット


こりゃ今日は撮影停止が多そう


そしてオレンジロード突入


プライムエナジーの横にある道がスタート地点


山に入っていくとさっそく




桜だけじゃなく桃かな花が咲いてます^ ^


そしていつもの撮影ポイント


さっと下って帰ります^ ^



オレンジロードの途中にもいい桜があります。


いつもの新所原の裏側を通るコースを走り帰りますが、この辺りからキツイ風


遮るものがありません


そりゃキツイですよね^ ^


二川駅の裏側にある桜





そして動物園の裏側の桜


なかなかいい景色です^ ^


ここからまたもや裏道を走ると


この木なんの木気になる木ですね


なんて言いながら向かい風にヘロヘロになりながら無事帰着^ - ^


さて 昼からのんびりお昼寝タイム(笑)