オレンジロードからの裏多米峠 | タマチャンのブログ

タマチャンのブログ

Yahooブログより引っ越してきました。
自転車と70年代のロック渓流ルアーをこよなく愛する
60オーバーのおじさんです。
よろしくお願いします。

3月31日 土日が天気が良くなさそうなので走ってきました。


いつものBP側道を走り


三ヶ日方面に


平日なので通勤者の邪魔にならないように車の少ない道を


こんなとこ走ります。


オレンジロードの桜舞い散る中を




走りいつもの撮影ポイント


この辺りで天気を確認すると、11時ごろに雨とな


ほんとは宇利峠から新城にと思ってましたが、急遽変更


戻ります。


湖岸沿いをダッシュ



再度確認すると、なんて事でしょう12時になってるじゃないですか。


ではと多米峠を越えて二川まわりに


多米峠も街道ではなく裏から




少しアップダウンはありますが、車の通らないいい道です^ ^ 




多米のトンネルの500mくらい手前に出る道なんです^ ^


嫌いなトンネルを走り抜け豊橋に


街道は車が多くまたもや裏道で葦毛湿原方面から二川に向かいます。


途中こんな桜が






人っ子一人いません!


綺麗な桜並木なのに


国立病院の前を通り火打坂を抜けカントリーモーニングに


ヘッド周りから異音が出ていて、その修理を教えてもらいに^ - ^


次からはなんとかやれそうです^ ^


そして雨にも降られず無事帰着しました。


しばらくは日曜に走れなさそうなので、ソロでのんびりポタですね^ - ^