私が出産ビデオを見るタイミング | 慶應大卒夫婦のキラキラ育児ダイアリー

慶應大卒夫婦のキラキラ育児ダイアリー

大学の同級生の旦那と24歳で結婚26歳・29歳で出産し、
現在3歳と6歳のママパパです♪フルタイムでワーママしてます!
ブログでは、子連れで行けるおすすめスポット、育児、マタニティ、オーガニック商品や幼児教育etc ジュニアや姫と過ごす日常の色々をご紹介します☆

こんばんはグラサン

たまちゃんママです

土日は家でジュニアに聞かせてる童謡やら英語に飽きてきたので、図書館で童謡やらクラシックやら英語の歌などを借りてきましたウインク

ついでに電車系の絵本とかも借りて笑❤️❤️

返すのがめんどくさいですがぶーぶー

ジュニアは1歳10ヶ月を過ぎて溢れ出すようにいろんな言葉を話すようになりましたラブラブ

成長をかんじてとても嬉しい

さてさて、今日は会社でぜんぜんいいことなくて、ストレスやーと思い、しみチョコ盛り食いしようと思って食べてたら、しみチョコの袋を落としてしまい、中身散乱


はぁーほんと今日ついてない

他にもついてないことたくさん笑えーえーえー


そんな日ありますよね


そんな日に私はよくジュニアの出産をビデオをみて、号泣してまた明日もがんばろうと切り替えています笑

ジュニアも自分をみて、興奮していました爆笑

お腹の中にいたときのこと覚えているらしいです


そして、そんな日は読み聞かせもフラッシュもサボりたくなり、しませんでしたえーん

明日はきっといい日になれ

いい日になるでしょうお願いお願いお願いお願い

あと、関係ないけど、GUの2980円コーディガン活躍しています笑お願いお願い

{B47E2760-D453-46D9-A921-898FE9C3FB7F:01}

今日は疲れてジュニアと一緒に2時間仮眠したし、これから明日からの準備しまーす

ではでは、また明日


いつもありがとうございます星お立ち寄りのしるしに、↓のリンク2つとも1クリックして、いただけると嬉しいです虹
皆さまからの応援が、ブログの励みになります!!
よろしくお願いしますm(_ _ )m