あさがきた感想 | こんちゃんの玉木くんラブラブブログ

こんちゃんの玉木くんラブラブブログ

玉木宏さんの事しか書きません。作品とかの感想日記みたいな感じ?

廊下に佇んで深い悲しみに耐える新次郎さんが映らなかったら、五代さんが死にそうには見えませんでしたねぇ…まぁ、史実でも大阪を離れる時はそれほど重症じゃなかったらしいけど…あの演出には意味があるよね。新次郎さんの台詞は一切ないのに表情だけでいろんな感情が解るのが、静かな感動でした。
はじめはなんて失礼な男だと、嫌いだったディーン五代さんでしたが、新次郎さんを認めて友達になってしまったら、なんかいい人だったな(笑)あさに女友達がいなかったように、新次郎さんも友達っていなかったかもね…。でも、自分が辛い事より、あさの悲しみを思って、自分は耐えてあさをしっかり支えている姿をみて、新次郎さんは本当に強い人なんだなぁと思いました。
相手を思いやれること、その人の真の心に寄り添える、そんな人なかなかいないと思う。
ホントにカッコイイとこをさらっともって行く、真のかっこつけしいなんだから!玉木くんいい役もらったな~そして、ちゃんとモノにしたなぁ…。あさがきた、明日も楽しみ~♪♪♪