かわいいんですけど(笑) | こんちゃんの玉木くんラブラブブログ

こんちゃんの玉木くんラブラブブログ

玉木宏さんの事しか書きません。作品とかの感想日記みたいな感じ?

昨日の突き飛ばされてくるりん回って、は?え?って、自分に何がおこったの?って感じの新次郎さんがおかしくって何回もリピしてしまった。
で、今日も涙目でわかりましたって言う所…もうね、かーわーいーいーッ!(笑)そして、やっぱり新次郎さんはどこまでも相手の意思を尊重する人なんだなぁ…。逢いたくないと言ってる人にズカズカ逢わせたりしないんだよねぇ…並みの思いやりじゃないなぁ…すごいなぁ。五代さん…明日亡くなったと思ったら、元気に朝イチに颯爽と現れるのかしら?一応録画しとこっと。玉木くんの事何か言ってくれないかな?Aスタジオは…録画しなくていいかな。