ジャパネットたかた  ダイソン掃除機 収納スタンドセット | さーて、ドコニイコウカ

さーて、ドコニイコウカ

書き溜めた日記帳アプリから、ブログに引っ越し作業中。
好きなの  色んな道具、よく切れる奴とか、季節物。
ミリタリ物とか、大工道具的な?モノ
料理や焚火しないキャンプとか。

 

ジャパネットたかた ダイソン掃除機

 

相棒のチョイスながら、久々に良い買い物。

 

 

ダイソンってーと、以前実家のお袋が使ってて、

 

爆音マシン? これは、うるさくて、とても朝から使えない、っつってて。

 

俺も、クソうるせー掃除機だなぁ・・・って思ってたの。

 

 

相棒が、これ買ったよって聞いて、ヤベーもん買いやがったなと、

 

思ってたんだけど。

 

 

いやいや、これは良かったよ、何より音が普通にうるさいぐらいになって、

 

コードレスで軽くて、とにかく良く吸い込むの・

 

絨毯の部屋だと、絨毯の繊維ゴミみたいのがどんどん溜まるのよ。

 

 

軽くて軽快だから、二階の掃除も下からこれ持って上がんの。

 

 

二階の掃除機、持ち出してーコンセントに差してーみたいのが、

嫌になっちゃった。

 

このスタンドで充電してて、サクッと持ち出すだけが楽で楽で。

 

 

俺なら先入観から、絶対買わなかったけど、

 

相棒良くやった。