ジョン.ウィック  イオンシネマ | さーて、ドコニイコウカ

さーて、ドコニイコウカ

書き溜めた日記帳アプリから、ブログに引っ越し作業中。
好きなの  色んな道具、よく切れる奴とか、季節物。
ミリタリ物とか、大工道具的な?モノ
料理や焚火しないキャンプとか。

 

 

続編まだかな・・なんて思いながら、すっかり忘れてた、ジョンウィック。

 

シリーズ4が、サラッと上映されてました。

 

あまり広告されてなかったね。

 

 

今回も、考える暇を与えない無茶苦茶なアクション、

 

  まさにジョンウィック、やってくれました。

 

 

おまけに今作は、舞台が日本、日本チームのボスを真田広之が演じてくれてて、

 

カッコいいおっさんぶり。

 

 

もう一人驚いたのが、イップマン先生、

 

ドミーイェンがもう一人の主演、って感じで。

 

最後にはジョンウィックと組んで、大暴れして盛り上がりましたな。

 

 

ハチャメチャアクション、お好きな方は是非。

 

 

しかし、ラストが・・・・   マジかよー!!

 

なんでだよーーー・・・