今日もお疲れ様でしたニコニコ


表紙買い笑


6月26日のお株活動は・・・
 

<買い>
日本航空(9201) 10株

<売り>
 

※もちろん売買は自己責任で。

でした。

 

日本航空はついに100株に爆  笑

旅行の予定はないけど、もう少し増やしたいです。


さてさて。
定額減税の話題をあちこちでみかけますね。
 

正直「わーい」と言ってる場合ではないです。

なぜなら、私、

給与計算をしてるからです。


給与ソフトは自動更新してくれましたが・・・

個人ごとの所得税の減税額の確認・設定作業。

(扶養家族の人数で変わるので)

あと、明細書の減税前の源泉税額と減税額がわかるようにレイアウト変更したり・・・

 

住民税のほうは6月は「0」って入れればいいのですが。

きっと、住民税の徴収部門の修正作業が大変だったと思います。

 

さらに、今月昇給月。

4月以降の差額計算も同時にしなくてはなりません。

うちの会社、自動計算じゃないので・・・

 

定額減税以外にも急きょ作業が増えたりゲッソリゲッソリ

で、家では

夫の発言に対して、ムキーになったり。


もう、私の6月の給与と夏季賞与、

全額家計に入れず私がいただいてよろしいでしょうか?

と言いたい・・・

 

今月は、証券口座に入金しちゃおうかしらニヤニヤ


今日もお読みいただきありがとうございました飛び出すハート
明日も頑張ります♪