今日もお疲れ様でしたニコニコ



今日はお株とは関係ないお話です。

 

現在、高校3年生の子供おります。

先日、保護者面談がありました。
面談といっても、親・子・担任双方の意思確認みたいな感じで終わりました。

 

問題は、終わってから家で勃発!
 

面談の内容を(三女が)夫に報告したのですが・・・

 

そこで、夫が(いつものように)グタグタ言い始め。

黙っていられない三女が大反発!
ダンマリを通した長女とちがい、下の子たちは黙っていられない性格。

 

詳しい内容は伏せますが、横で話聞いてて私もムキー

前からそうなのですが、自分の言動がすべて正しいと思ってることがまったく理解できません。


世の旦那様、どうかお気を付けください。

三行半は突然じゃないですよー!

 

次女のほうは、すでに何度かバトル済。

夫に一切の文句をはさませないよう、外堀をガチガチに固め万全の体制に笑

 

いずれにせよ、嵐、まだまだ続きそうですゲロー