ニカ誕生日おめでとう! | 玉ちゃん愛で隊ブログ*\(^o^)/*

玉ちゃん愛で隊ブログ*\(^o^)/*

Kis-My-Ft2のことをこよなく愛すブログです!

たまに私的な内容も入ってきます(笑)

ですが、ほとんどキスマイ関連です(^^)

よかったら見たいってくださいな♪











二階堂高嗣くん!
お誕生日おめでとうチュードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


















キスマイ1のお調子者!
ニカがついに27歳!!!
なんてことびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり









いっつもコメントひとつひとつが面白くて
ニカには笑わせてもらってます(笑)









昔はほんとにガキか!っていうくらいの
ガキだったのに、今ではなんだか頼もしい。








Twitterのヲタ友さんとも話してたんだけど、
ライブでいつもキスマイのことだけじゃなくて
舞祭組のことまで宣伝するのってニカだけ
なんだよね。







たぶんそれを言う役目を任されてるんだろうけど、ほんとにニカの言葉はひとつひとつ重みがあって、言葉を有効に生かしてるかんじがする。







お調子者に見えて、実は真面目だったりして、
メンバーに手紙書いちゃったりして、でも
最後は千ちゃんにびっくり箱仕掛けたり。




そこがニカらしいな爆笑





最後までメソメソでは終わらせないところ。
絶対人を笑顔にするところ。





そういうとこニカの天性の才能だと思う!!






キスマイの中にニカがいることで、メンバー
全員が癒されてると思う。
ほんとに大切な存在!!!








生まれてきてくれてありがとうえーんドキドキドキドキドキドキドキドキ
キスマイになってくれてありがとう!!!
大好きだよ!!









これからもファンやメンバーのこと大切にする
ニカであってほしいです。







芸能人はいろいろ大変な思いするだろうけど、
メンバーだけじゃなくて、ファンの存在も忘れず、これからもキスマイ・舞祭組として頑張ってね!!







ずっとダイスキデスドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
おめでとう!!!!クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー合格














ちゃんとも