新着のFC動画❤ | 玉ちゃん愛で隊ブログ*\(^o^)/*

玉ちゃん愛で隊ブログ*\(^o^)/*

Kis-My-Ft2のことをこよなく愛すブログです!

たまに私的な内容も入ってきます(笑)

ですが、ほとんどキスマイ関連です(^^)

よかったら見たいってくださいな♪








こんばんは
ちゃんともです爆笑











今日配信のFC動画見ましたか!???







めちゃくちゃ可愛いんですけどおねがいドキドキドキドキドキドキドキドキ









キスマイがわちゃわちゃしてて、めっちゃ
可愛かったんですけどどうしよう!!!

(どうもしない)






みんなのビジュ良すぎて!!!
神!!!ってなった!!!(笑)





でも千ちゃんのセンター分け(笑)(笑)











みんながみっくんの好きなとこ言っていくところめっちゃよかった!!!






藤北ファンはもう悶えると思います(笑)







なんかやっぱ、ああいう好きなところとかの話になったらニカってふざけてるようで結構真剣に語ってくれるよねドキドキドキドキドキドキ





ニカなりの優しさや愛情がこもってる。
ニカってほんとに人情深い人だと思います。
すごくメンバー思いですよねヽ(*´∀`)ノ







(*`∀´*)「まだあるけど良い?」



って可愛すぎかー!!!!!









ほんとにキスマイっていいグループだなぁウインクドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
































いよいよ明日はLOVEのフラゲ日ですね!!
私はTSUTAYAにかけつけますよウインク







でも豪雨の影響で遅れるとかないよね???







今私の地域では水、牛乳、パンとかいろいろ食品がなくなっていってるんですよね、、、






私広島住みなので、断水しちゃってるところが多くて、、、







父が仕事中に外見たらいろんな都道府県からの救急車や消防車が来てたって話聞いて、ほんとに日本ってこういうときに団結できてるよなぁ、ありがたいなぁと思いました。




まだまだ救助を待ってる方とかもいるみたいなので、無事を祈ります。









話は変わりますが、とりあえず明日ちゃんとフラゲできますようにチュードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ














ちゃんとも