167日目 | アラサーたまのダイエット記録

アラサーたまのダイエット記録

88kg→58kgまで30kg減量に成功するも、
2年で66kgまで戻りました。
きつくなったジーパンを着こなすため、
8kg減量スタート(  ̄▽ ̄)
58kgまで戻したら卒業♪

 
体重:58.8kg(前回比±0kg)
歩数:10,042歩
 
●運動:筋トレ10分
………………………………………
アラサーたまのダイエット記録-0197.gif2月1日(金)
食べたもの記録♪ヽ(´▽`)/
 
●朝:9時アラサーたまのダイエット記録-3050.gif438kcal
アラサーたまのダイエット記録-15_130202.070119.jpg
コストコディナーロール 106kcal
キャベツサラダ 120kcal
6Pチーズ 64kcal
コンソメスープ 30kcal
オレンジジュース 118kcal
 
●昼:14時アラサーたまのダイエット記録-3050.gif800kcal
アラサーたまのダイエット記録-16_130202.070119.jpg
まい泉の3色弁当 800kcalくらい?
おみずたっぷり 0kcal
 
●おやつ:18時アラサーたまのダイエット記録-3050.gif173kcal
まるごとバナナ1/2個 173kcal
 
●夜:22時アラサーたまのダイエット記録-3050.gif551kcal
月見そば 406kcal
ヱビスビール 145kcal
 
 
●総摂取カロリー:1,962kcal
 
………………………………………
 
芸人のまあこちゃん、
ダイエットがんばったねー!
97kg→48.6kgの体重半分になってたアラサーたまのダイエット記録-1199.gif
筋肉もきれいについて姿勢もよくなったし、皮もほとんどたるんでない。
正しい減量をすればしっかりボディメイクも出来るんだよね。TVの企画とはいえ頑張りを賞賛します。
 
怠けて痩せても、それは怠けて痩せた結果になるってね。
ボディメイクしたいなら身体を少しいじめてあげないといけない。
うーん、グサッと刺さりますた( ̄ー ̄)
日々の日常生活内の運動じゃ、鍛えたい筋肉とは違うシェイプアップだもんなー。
やっぱふだん使いづらい筋肉の筋トレは必要ね。
がんばる姿をみてモチベアップ!
ひさしぶりに筋トレをしますたアラサーたまのダイエット記録-0105.gif
たまにダイエット企画みるといいわ。
映像での刺激がいちばん。