99日目 | アラサーたまのダイエット記録

アラサーたまのダイエット記録

88kg→58kgまで30kg減量に成功するも、
2年で66kgまで戻りました。
きつくなったジーパンを着こなすため、
8kg減量スタート(  ̄▽ ̄)
58kgまで戻したら卒業♪

 
体重:59.6kg(前回比±0kg)
歩数:7,476歩
 
●運動:コアリズム10分
………………………………………
アラサーたまのダイエット記録-0197.gif11月25日(日)
食べたもの記録♪ヽ(´▽`)/
 
●朝:8時アラサーたまのダイエット記録-3050.gif255kcal
焼きおにぎり1つ 170kcal
バナナ1本 85kcal
 
●昼:15時アラサーたまのダイエット記録-3050.gif468kcal
アラサーたまのダイエット記録-1353823311700.jpg
野菜炒め 282kcal
ごはん 168kcal
海草スープ 18kcal
おみずたっぷり 0kcal
 
●おやつ:17時アラサーたまのダイエット記録-3050.gif149kcal
アラサーたまのダイエット記録-i_09.jpg
あずきバー 149kcal
 
●夜:22時アラサーたまのダイエット記録-3050.gif612kcal
納豆巻き手巻き1本 130kcal
まぐろ握り2貫 100kcal
チロルチョコ5つ 200kcal
胡麻せんべい 60kcal
ハイボール 120kcal
ごぼう茶 2kcal
 
●晩酌:25時アラサーたまのダイエット記録-3050.gif254kcal
焼きにんにく 50kcal
焼きしいたけ 34kcal
梅酒水割り 180kcal
 
 
●総摂取カロリー:1,738kcal
 
………………………………………
 
あずきバーの画像、井村屋HPからもらってきますたアラサーたまのダイエット記録-0103.gif
あずきバー美味しいよ~
あずき感がやっぱり井村屋だわ!
和アイスは、丸永製菓の「あいすまんじゅう」もすごく美味しいけど。
アラサーたまのダイエット記録-b_1715.jpg
あいすまんじゅうはカロリー248kcal。
ちなみに抹茶味は214kcalと少し低め。
こだわりのあいすまんじゅうも217kcal。
抹茶苦手なんで、こだわりのあいすまんじゅうがいいなぁ。
 
まぁダイエット的には、文句なしであずきバーが圧勝ですなアラサーたまのダイエット記録-0109.gif
(糖質脂質ともに)
そうそう、あずきバー6本入りのミニサイズは、さらに低カロリーで98kcal。
冬は寒いしミニあずきバーでいいかも。
 
今年の冬はあずきバーのお世話になるかなアラサーたまのダイエット記録-0103.gif