79日目 | アラサーたまのダイエット記録

アラサーたまのダイエット記録

88kg→58kgまで30kg減量に成功するも、
2年で66kgまで戻りました。
きつくなったジーパンを着こなすため、
8kg減量スタート(  ̄▽ ̄)
58kgまで戻したら卒業♪

 
体重:60.8kg(前回比-0.2kg)
歩数:6,374歩
 
●運動:スポーツジム1時間半
………………………………………
アラサーたまのダイエット記録-0197.gif11月5日(月)
食べたもの記録♪ヽ(´▽`)/
 
●朝:12時アラサーたまのダイエット記録-3050.gif117kcal
フルーツミックスゼリー 105kcal
青汁 12kcal
おみず1杯 0kcal
 
寝坊しました。
とりあえず流動食でつなぐ。。
 
●昼:14時アラサーたまのダイエット記録-3050.gif1,060kcal
アラサーたまのダイエット記録-1352092985073.jpg
トマトピザ 900kcalくらい?
グリーンサラダ 100kcal
パイナップルジュース 60kcal
 
薄いピザだったので900くらいかと。
カプサイシン脂肪燃焼を期待してタバスコたっぷりかけますた(^p^)
 
●夜:20時アラサーたまのダイエット記録-3050.gif568kcal
アラサーたまのダイエット記録-1352114043149.jpg
はまちカマ塩焼き 290kcal
さつまいもレモン煮 62kcal
ちりめん山椒 30kcal
海草スープ 18kcal
雑穀ごはん 168kcal
おみず2杯 0kcal
 
●晩酌:25時アラサーたまのダイエット記録-3050.gif224kcal
白ワイン 204kcal
銀杏 20kcal
 
 
●総摂取カロリー:1,969kcal
 
………………………………………
スポーツジムに行ってきますた\(^O^)/
体験?的な。
加入してる保険の福利厚生で、1回だけスポーツジムを105円で利用できるっちゅーサービスがあったので行ってみますた。
 
ともだちとランチから合流して、しっかり栄養とってハッスルハッスル!!
 
ともだちはスタジオでズンバだかヨガだかを。
わたしはマシントレーニングが好きなので、孤独トレーニングを。
弱ってた背筋を中心にやりましたよ~。
インターバルゆっくりめにとって、40分。
&筋トレ後、有酸素運動を20分。
ともだちと合流し、ストレッチ20分。
 
シャワーもあびてさっぱり帰りましたアラサーたまのダイエット記録-0109.gif
105円って素敵だわーアラサーたまのダイエット記録-1034.gif
電車代考えても破格ヽ( ̄▽ ̄)ノ!
半年に1回チケットがくるらしいので、また次回利用したいとおもいます。
 
体脂肪計りたかったけど、なかった…。
残念(´・ω・`)
有料ならあったぽい?かな?