25日目 | アラサーたまのダイエット記録

アラサーたまのダイエット記録

88kg→58kgまで30kg減量に成功するも、
2年で66kgまで戻りました。
きつくなったジーパンを着こなすため、
8kg減量スタート(  ̄▽ ̄)
58kgまで戻したら卒業♪

 
体重:64.6kg(前日比-0.2kg)
歩数:9,798
 
●運動:踏み台昇降15分
………………………………………
アラサーたまのダイエット記録-0197.gif9月12日(水)
食べたもの記録♪ヽ(´▽`)/
 
●朝:7時半アラサーたまのダイエット記録-3050.gif350kcal
焼きおにぎり1つ(じゃこ、大葉)230 kcal
なし1玉 120kcal
クリスタルガイザー500ml 0kcal
 
●昼:12時半アラサーたまのダイエット記録-3050.gif928kcal
アラサーたまのダイエット記録-1347415764788.jpg
広東麺 674kcal
春巻き2本 254kcal
麦茶たっぷり 0kcal
 
●夜:20時アラサーたまのダイエット記録-3050.gif700kcal
アラサーたまのダイエット記録-1347444193972.jpg
雑穀ビーフカレー 700kcal
おみずたっぷり 0kcal
 
 
●総摂取カロリー:1,978kcal
 
………………………………………
 
さっそく踏み台昇降してみた!
高さがよくわからないので、とりあえず低めの階段1段分くらいの高さでアラサーたまのダイエット記録-0105.gif(ビンボーなのでね、雑誌を積んで作りましたですよ)
10分やってちょっと汗ばんできたので5分延長して15分。ジトッ…と汗をかきました。
毒素たっぷり~ってかんじの重い汗。
からだ汚れてんなww
 
さいしょは物足りないな~ってくらいがいいと聞いたので
物足りなさすぎる15分で終了アラサーたまのダイエット記録-0175.gif
20分やればよかったな。
あした20分やってみよ(  ̄▽ ̄)
やっとダイエットらしいことを始めた…アラサーたまのダイエット記録-0205.gif