ダイエット記録スタート | アラサーたまのダイエット記録

アラサーたまのダイエット記録

88kg→58kgまで30kg減量に成功するも、
2年で66kgまで戻りました。
きつくなったジーパンを着こなすため、
8kg減量スタート(  ̄▽ ̄)
58kgまで戻したら卒業♪

体重記録と、
すまほに付いている歩数計数と
食べたもののアバウトなカロリー計算を記録していきますアラサーたまのダイエット記録-0105.gif
 
体重計は、このデジタルの時代に針ブーンのタイプなので
体脂肪など計れませんw
0.2kg見極めもあやしい…ww
6月頭にスーパー銭湯で測った体脂肪率は24.2%でした。
 
カロリー計算は
http://www.eiyoukeisan.com/calorie/gramphoto/index_gram.html
こちらのサイトを参考にしておりますアラサーたまのダイエット記録-0105.gif
 
 
摂取カロリー目標1,800kcalアラサーたまのダイエット記録-1134.gif
1日歩数目標10,000歩アラサーたまのダイエット記録-1134.gif
なにかしらの筋トレをするアラサーたまのダイエット記録-1134.gif
 
ゆるゆる&じぶん用記録なので
完全自己満ブログ。
ヤル気持続のためダイエッター様たちにペタ付けまくるかと思いますが、
デブがきたわーくらいにスルーしておくんなまし(; ̄ー ̄A
 
でわ
66.0kgから58.0kgまで
ダイエット開始しますアラサーたまのダイエット記録-0097.gifアラサーたまのダイエット記録-1068.gif
 
166cmの適正は60.6kgらしい。
これを励みにしてがんばります。