以前、アメーバブログのコメント欄に私の実名を書き込まれたことがある。しかも私になりすまし実名を使いコメントしてるのだ。書き込みをしてる奴は知っていたので再三に渡り本人に注意をした。しかし、それは無意味で彼はその後も頻回に私の実名を使いコメントしてる。やめたのはアメーバのアカウントを得てからだと思う。彼のやったことは歴然とした嫌がらせだし、犯罪である。私は彼に精算をしてもらう。
tamabigさんのブログ-20110825191603.jpg勝ったら泣くぜ。しかし可能性は低いぜ。単勝でも万券だぜ。善戦したらゼッケン価値あがるぜ。そしたらうれしいぜ。