めだか大好きオヤジ 関東でやっちゃうよ編 に行って来たよぉ〜❣️ | tamaのブログ

tamaのブログ

ブログの説明を入力します。


朝電車でイベントに向かってるよ❣️

ブログを書きましたが…

メダカ大好きオヤジ
関東でやっちゃうよ編

行ってきましたぁ❣️


今日のメンツは

世田谷メダカさん


ブラックメダカさんのインスタ


ブラックメダカさん


通販のインスタ


通販


埼玉BOY


アップアップアップアップアップアップアップアップアップ

10時に現地で待ち合わせ❣️

愛甲石田からのバスの時間の関係で

私は9時前に到着予定💦


事前に着時間を

埼玉BOYに伝えて置いたら

私より先に通販がぁぁぁ‼️

1番ノリの予定だったのに🤣

通販は埼玉BOYより先に

到着したかったらしい🤣


9時前に到着しちゃう私への

お気遣いをありがとう💕

雨柱お2人さん😍


そしてバス停から迷子になった私を

通販が途中まで迎えに来てくれたよ🤣


ま、まさか…

住宅地の真ん中で降ろされるとは😭


今回プルートさんは

参加出来なかったけど…


近いうちに全員集合で

遊び倒そうね💕



それぞれ皆んなが会場の様子とか
ブログに書いてくれてるので…
私はね
ミーハー全開な写真を❣️

神龍めだかさんのブログ



神龍めだかさんとツーショット❣️


キット社長も一緒に

スリーショット❣️

うぅ〜ん‼️ミーハー😍



舞メダカさんのブログ


作業員®️さんともツーショット❣️


ほんとっ‼️ミーハー💦



会場の写真が殆ど無いんだけど💦


ぼ、亡霊が写ってる‼️

きゃ〜っ🤣こわっ🤣



盗撮魔として…

やっと1枚確保した

談笑中の

埼玉BOYとブラックメダカさん🤣



埼玉BOYはこちらで

メダカを購入❣️😍

ちょっと職権濫用いたしました🤣

お忙しいのに電話対応ありがとうございましたぁ💕

はい‼️いつ飲みにいきましょうかねぇ😍

そして…

私はタモをゲットしたよぉ〜💕

オープン前に物色して

私が欲しがってたのを

埼玉BOYがササッと行って

確保してくれましたぁ🤗

なんたって私は歩くのが遅い😭


ショップの方も

めっちゃ良い人でしたぁ❣️

今度遊びに行きますね‼️



会場はめっちゃ凄い人で…

久々のイベントに圧倒されました💦

会場では何人かの方に

お声を掛けていただけて

tamaちゃんうれぴー

(*˘︶˘*).。.:*♡



めだこさん

めっちゃキンチョーしちゃった‼️

なんか…私的に

雲の上の人←ってイメージです❣️

今後とも宜しくお願いします💕


撃沈丸さん

お声かけありがとうございます❣️


そうそう❣️愛雨さんの

プレゼントに当選されてましたねぇ💕


イベントでも

親子共々…凄い強運で…

凄い‼️のひと言でしたぁ❣️

おめでとうございます🎉


エリザベスさん

ちょっとしかお話出来なかったけど

久々に会えたねぇ💕


takao3にも久々にお会い出来ました❣️

赤城山も〜さんも…

何年ぶりかしらぁ🤗




お昼ご飯を食べたあと

ひと足先に世田谷メダカさんが

お帰りになられて…


またまたイベント会場にもどり

出店者の皆さまがお帰りになった後も

話が尽きず


寒い寒いを連発しながら

立ち話が止む事は無く…


余りの寒さに皆んなで

スタバに行って…

それでも話が尽きる事は無く…


ひっさびさに

埼玉BOYも参加出来て

楽しそうな顔が見れて

ひと安心です❣️


きっと皆んなの

モチベも一気に上がったよねぇ💕


お仲間で集まれるって

本当に楽しい❣️


次は何処のイベントに

出没しましょうかねぇ🤗