こんばんは爆笑

ブラックメダカですグラサン


世田谷メダカさん

埼玉boy

つーさん

tamaさん

達がアメブロ書いてるのに私も書かないわけにはいかないってことで久しぶりの投稿星


皆さん元気してましたか??


私は元気もりもりで厚木のイベントに行ってまいりました爆笑




結論から言うと楽しかったー!


朝起きて雨降ってた時にはつーさんの埼玉boyの雨柱のこと思い出して笑いましたよゲラゲラ


さすがですw




会場は


人がたくさん


つーさんは


大人買いガーン

さすが富豪です!

いいなー!


boyもめっちゃいいの買ってたし、2人ともいい個体をお手頃価格でゲットできてえかったですキラキラ




そして帰る前にクローバーさんにご挨拶すると

5年前かな?その時のクローバーさんのイベント以来だったのにも関わらず、「あの時は○○くんとイベント来てくれてありがとう」と

この人すごいなと驚かされましたガーン

誰といつ来てくれたとか私は絶対覚えられない!!


尊敬です星


たーくさんメダカの話もできたし、会場でたくさんの方とお話もできたので嬉しかったです!

一人一人ご紹介したいのですが、まぶたが重たいのでこのへんでzzz



ではでは星