今日は栃木県の某メダカ屋さんへ… | tamaのブログ

tamaのブログ

ブログの説明を入力します。

今朝のブログ…
長く書いたのに保存して編集しようとしたらまた半分消えてたの(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

なので内容が知りつぼみな感じ💦

で、昨日
ココニコさんで購入したのは…
多肉狩りとも言うらしいw
マディバ!う〜ん…マティバなのかな💦


ラブラブラブラブラブラブラブラブ←今の私こんな感じ


ブラックナイト!白の爪がカッチョええ💕
普及種らしいけどメダカでも何でも自分が気に入れば普及種だろうがレア種だろうが関係なぁ〜いウインク
こちらは…黒好きな埼玉BOYへのプレゼント
多肉には全く興味が無いみたいだけど、この子には興味津々でしたw
『多肉男子』までもうちょいか⁉️w



リーガ実生!楽天ショップで買えなかったので諦めてましたが…店舗にあったので購入ニヤリ
血飛沫みたいな感じが好き💕


そして!そして…!
先日楽天ショップで購入したのは…


や、ヤバいです💦💦
このドス黒いエッジ!堪らないびっくりラブびっくり
紅葉が待ち遠しいです💕


ボケた💦


アフターグロウ口笛口笛口笛
お水切りをしてくださってたので萎んでますが、水を吸った姿を想像したら…おねがいおねがいおねがい
楽しみです💕



そして…
こちらの方を盗撮しに行きましたよぉ〜

はい!
栃木県鹿沼市のMEDAKARIUMの黒川さんニヤリ
昨日から土日の店舗販売が始まった!との事で突撃してきましたぁ〜

鹿沼市!といえば『鹿沼土細粒』💕
って、そこじゃなぁ〜い💦

プールに居たミックス達
指を入れるとドクターフィッシュ状態💕
かわゆいラブ



福島のネモめだかさん
埼玉の松和めだかさん

初めてお会いでしましたぁ💕
皆さまお馴染みの
ステッカー頂きましたぁ💕
欲しかったんです口笛

武シートメタルさんともお会い出来ましたよウインク
常連のNさん!おかわりなく元気そうでしたぁ〜照れ


カッチョええメダカが沢山いた💕
今年は少しセーブしようと思ってたけど、あれもこれも欲しくなるメダカが沢山💦
困りました💦💦


勿論帰りには
鹿沼市花木センターに寄ってきましたぁ
1号のビニールポットは売って無かった💦

今度川口のグリーンセンターに行ってみよう‼️

今週末も楽しく過ごす事が出来ましたぁ💕