☆2019年の抱負☆ | tamaのブログ

tamaのブログ

ブログの説明を入力します。

年末年始のブログにコメントを
くださった皆様…

お返事が遅れて
申し訳ありません
m(_ _)m





実は2018年も
終わろうとしている
12月にある方と出会いまして
新規事業を始めました
⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*


地元のケバブ屋さんで
知り合いました♡


出逢は
偶然ではなく必然
私はいつもそう思ってます


今年に入りその方とは
会社で利用者さん達と
初詣に行けば
ご家族と初詣に来てたらしく
バッタリ会う


東京のど真ん中
秋葉原でもバッタリ遭遇
(![]!)ビックリシタ!


今までの人生の中で
こんなにバッタリ遭遇した人いない!!w


ここまでバッタリが続くと
もう、出会うべくして
出会ったんだなぁ……とw


男性じゃなく
めっちゃ可愛女性ですよ
( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡


私の声には特徴があるらしく
秋葉原でドン・キホーテの
場所が分からずに
知らない人に道を訪ねた時に
あれ、あの声はtamaちゃん?!
と、キョロキョロしたら
私が居たそうですw


初詣の時も
私がご利用者様の人数分の
大判焼を頼んでる時に
お参りの列に並んでたそうですが
あの声はtamaちゃんだ!!
と、探してくれたそうです
(///ω///)♡



そして今年は
その新規事業を成功させるべく
精進します!!


昨年めだかを通じて
知り合った方との出逢も
偶然ではなく必然

出会うべくして
出会ったんだなぁ~と
( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

本当に昨年は色々な方との
出会いがありました


今年は更に出会いを求め
西にも遠征に行きたい!!


そして今まで出会った方との
縁を大切にしながら
今年も楽しく健康に過ごしたい!!
そう思っています
(*゚▽゚)ノ

また、昨年健康診断の
結果がめっちゃ悪く……
今年はダイエットにも励みます
がんばるッ(*'^'*)」