はじまったよ | とりあえずお茶でも

とりあえずお茶でも

元住宅メーカー勤務の視点からお送りしてます
(販促ブログでもメーカーブログでもありません)
インテリアや建てる時の話 便利な一品
時々日々のこと。

さてレコーディングのほうを

してますが、結構効果ありますね


なんだろね、自分との戦い

けど自分のプライドを、自分で試してる

みたいな不思議な感じ

人間は不思議ー


昨日は

朝 五目握りひとつと沢庵四枚

昼 ごぼ天そば(ごぼ天半分残し)

夜 納豆ご飯(ご飯かなり小)

  フルグラヨーグルト(140kcal)

間食 もらいものクッキー一枚(小)

   ミルク飴3個

   さくらんぼ5個


で、今朝の体重(着衣)

前日からマイナス0.2キロ滝汗


ま、まあこんなスタートです


職業柄どうしても昼が

お付き合いが多くて

昨日もそう。(ちなみに今日も)


ただ、ざるそばにして

ちょっとお相手(グループ?)の

方たちとあまりかけ離れたものを

頼むのが失礼な感じだったので

ごぼ天つきのを。

(みんなは天丼とのセット等)

半分はシェアしてあげました


間食に、クッキー缶を頂いてしまって

開けなきゃ、食べなきゃという

雰囲気に押され、1つ笑い泣き

おいしいけど、、重なるねえ


そして口さみしい

お腹なんとなく空いてる感じで

ミルク飴ラブ


それからいただきもののさくらんぼを

消費するべく食べてましたー!

さくらんぼ大好きなので

一日何個にするか模索中wウインク


フルグラの効果なのか

お腹の調子が良くなってきてて

こっからの減りに期待したいー


運動は皆無w

昨日は仕事で200キロ近く車の

運転してクタクタだったので不安

家にてご飯作りと片付けと

合間に下の子の塾の送迎&

昨日は塾の先生との面談

終わり次第上の子の塾の送迎


で帰宅が22時ー。

こっからご飯あたえ(上の子)

お弁当箱なんか洗い

明日の準備して

風呂が12時回ってて。。


寝たのは1:30すぎーショボーン


ここが大反省ね。。チーン



そんなこんな?で

本日もあと少し!だけど頑張るぞ!