現実と錯覚する | とりあえずお茶でも

とりあえずお茶でも

元住宅メーカー勤務の視点からお送りしてます
(販促ブログでもメーカーブログでもありません)
インテリアや建てる時の話 便利な一品
時々日々のこと。


    

日常日記ウインク


一個前の記事で

中国語を勉強し始めてます

って書いてましたが



N◯Kの番組はリアタイ出来る時間

ではないため

(夜遅い、眠くなりがち)

録画してます。


でも一回一回だと短いから真顔

(初回を見て思ったのです)


2回分をまとめて見よう!と


さっき。


見てましたの、2話目と3話目。


3話目の最後の方で、突然、、




雷緊急地震速報です雷


ってあの独特の音楽とテロップが


どーーーんと、ほぼ字幕があった部分に

掛かってしまいました



一瞬


え?地震?不安気づき


と焦ってしまいました



録画なのに驚き


ね、わかります?


暫く下に出てた速報は

縦になって、左に寄ってくれたので


嗚呼、見れそう



と思ったのに


すぐに画面がニュースに切り替わりました


ガーンガーンガーンガーンガーン



N◯Kの番組は再放送してるので


今日見てよかったです。。


次回は4/19←終わってる

と、4/24があったので、そっちを録画しました。


早めに気付いてよかった。。


こんな事もあるんだな、、と


違う意味で勉強になりました真顔


檀れいさんが美人すぎて

少し眩しいです(番組のマドンナ)