知床太陽光パネルについて、関心が高まり、今工事がストップしています  皆さん、拡散して下さい | たまきちのブログ

たまきちのブログ

2006年元旦 ピンクとブルーの巴にくるくる輝くお日様を見ました。

kaijazzmaineokula/大倉絵さんがリポスト

 

kaijazzmaineokula/大倉絵

@_KaiOkula_

 

リレーのお願いです

 知床太陽光パネルについて、関心が高まり、今工事がストップしています

 皆さん、拡散して下さい

 自然を破壊し景観を台無しにするメガソーラ必要ですか

 #知床太陽光パネル #メガソーラー建設反対 #拡散希望RTお願い http://x.com/haguregumo830/

画像

Info_Getter道民

翻訳者

 

リレーのお願いです

 知床太陽光パネルについて、関心が高まり、今工事がストップしています

 皆さん、拡散して下さい

 自然を破壊し景観を台無しにするメガソーラ必要ですか

 #知床太陽光パネル #メガソーラー建設反対 #拡散希望RTお願い https://x.com/haguregumo830//haguregumo830/status/1815564981288714696

画像

カミーユ ディアラン(ΦωΦ)Uo・ェ・oUさんがリポスト

 

上岡 龍次

@box217

 

私のポストが気に入らないのでクルド人から脅迫が来ました。

 画像から見ると、「日本人はクルド人に支配されて生きろ」の意味になる。

 こんなことをするから嫌われることに気付かない。

 これがクルド人。強制送還すべき。

  https://x.com/batebahce

 

画像

上岡 龍次

@box217

 

クルド人から脅迫が来ました。

 だけど、クルド人が難民ではなく偽装難民だと宣伝するだけ。

さらにクルド人が日本に感謝していないことを宣伝している。