「統一教会は、KCIAが作ったとアメリカフレイザー報告書に書いてあります。 | たまきちのブログ

たまきちのブログ

2006年元旦 ピンクとブルーの巴にくるくる輝くお日様を見ました。

isseyさんがリポスト

 

ニュース共有

 

つばさの党 黒川あつひこ氏

「統一教会は、KCIAが作ったとアメリカフレイザー報告書に書いてあります。

文鮮明の配下、岸信介、笹川良一、吉田茂など満州地下人脈は、戦後、エージェントとして売国の限りを尽くし、

  https://newssharing.net/kurokawaatsuhiko23…

おじいちゃんの代からCIAエージェントの安倍晋三氏、麻生太郎氏などが世襲で売国を引き継いだ構造です」 

SNS「櫻井よしことKCIA,統一教会がズブズブであることも、深掘りしてほしい。

韓国メディアが暴露してた。日本より報道の自由ランキング上」

 

 

 

 

NewsSharingさんがリポスト

 

NewsSharing

@newssharing1

 

日本政府が身体に良いので食べるなと言うもの。

梅干し→漬物→紅麹→うなぎ→納豆→次は何かな? https://newssharing.net/taberuna 

SNS「こんな茶番は米国CIAが考えそうな無理強いっぽいですな笑」 via 987

@ttquattrosports