どうしてこんな真面目で働き者の日本人が苦しむことになるの? | たまきちのブログ

たまきちのブログ

2006年元旦 ピンクとブルーの巴にくるくる輝くお日様を見ました。

びんぼ♬さんがリポスト

 

まゆ

@myfaith441

 

国が許せない ワクチンもそうだし、高い税金もそう。 

日本人には馬鹿でいてもらって、政治や国のことに関心を向けさせないようにして、

日本を潰そうとしてる

 どうしてこんな真面目で働き者の日本人が苦しむことになるの?

 

 

TOYO

@toyo1126Q17

 

Qの誕生 

世界中で子供たちが人身売買のためにさらわれて行方不明になっています。 

毎年全世界で約800万人、

日本でも幼児を含めた約14万人の子供たちが行方不明となっています。

 この世界中でさらわれてゆく子供たちを救出するために

設立された組織が「Q」です

画像


 

画像

Qの幹部たちは、この世界を変えるために、ケネディ元大統領が果たせなかったアメリカの復活を果たすために、トランプ氏にアメリカ合衆国大統領に立候補してもらうようお願いしました。

 

トランプ氏は当時、不動産業界で大成功をおさめていましたが、成功者の中で唯一、DSに支配されていなかった人物だったからです。

 

画像

 

トランプ家はケネディ家の親戚にあたる家系なので、QのリーダーであるJFKジュニアとは親戚関係にあたります。 さらに、トランプ氏に大統領立候補をお願いしたQアライアンス軍の指揮官、フリン将軍はJFKジュニアの甥にあたる人物でした。 トランプ氏は、子供たちを救い出し、皆が平和に暮らせる世界を取り戻そうという彼らの願いに賛同しました。 そして、アメリカ合衆国大統領に立候補し、見事、対立候補のヒラリー・クリントン氏を破り、第45代アメリカ合衆国大統領となりました。

 

Qアノンとは? Qアノンは、匿名を意味する「Q」と「anonymous(アノニマス)」をかけ合わせた名称です。 Qアノン支持者は世界各地に広がり、アメリカ大統領選挙にも影響を及ぼすとも言われています。 Qアノンは、アメリカのドナルドトランプ大統領の支持派と思っている方がいます。 真実は、ただの支持派というワケではありません。 Qアノンとは、アメリカを中心に動く闇の組織を制圧し、アメリカのみならず、世界の悪とされる全てに関わるものを断ち切り、善良な人々が幸福に 暮らせる世界にしていこうと戦い続けている組織、その中枢部です。

 

2017年10月、「Q」と名乗る人物がインターネット掲示板4chanに「嵐の前の静けさ」というスレッドで、投稿を始めました。 Qの正式名称は「Q Clearance Patriot(Qクリアランスを持つ愛国者)」。 「Qクリアランス」とは、アメリカ政府の最高機密情報にアクセスする権利を意味し、Qは自らを「政府関係者でアメリカ政府の機密情報にアクセスできる立場にある」と語っています。 実はQが書き込みを開始する数週間前に、トランプ大統領が「嵐の前の静けさ」という言葉を使っています。 トランプ氏はアメリカ軍上層部との記者会見で、「これは嵐の前の静けさかもしれない」と述べ、「何の嵐ですか?」という記者の質問に、「そのうちわかる」と回答をしていました。 この言葉が、Qによる「嵐の前の静けさ」スレッドの由来になったと考えられます。 Qが投稿する情報は「Qドロップ」と呼ばれています。

 

ディープステート (DS・カバール) 世界で紛争が絶えないのはなぜか?人身◯買が起こるのはなぜか? 富裕層と貧困層の格差があるのはなぜか? これは莫大な富を得ようとする支配者たちが、違法な方法 (犯罪にあたる行為) で富をなし得ています。 しかしそれらを隠蔽し、法の裁きを逃れ、さらに自作自演の事件を起こし、そのアリバイを作っている者たちこそ、諸悪の根源です。 アメリカは、民主党議員やメディア、ハリウッド、財政界の大物らによる “闇の政府”に支配されています。 トランプ大統領は、秘密裏にこの闇の政府と闘っています。 闇の政府は悪魔を崇拝する小児性愛者たちであり、世界的な児童売春組織を運営しています。 小児の人身売買については、日本でも江戸時代から現在まで行われてきており、童謡「赤い靴」のモチーフとなっているとも言われています。 また、これまで国同士に戦争を起こさせては利益を得てきました。 このような裏社会にはびこる者たちの組織、または闇の政府は、「イルミナティ」、現在では「ディープステート (DS) 」または「カバール」と呼ばれています。

 

 

Qアライアンス軍は、このピラミッド社会の上に君臨するDS・カバール上層部を、既に逮捕・粛清しました。 また、銀河連合連邦の協力により、世界の最もトップに君臨し、DS・カバルを支配していたレプティリアンも、別次元の惑星へと収監されました。 地球上に残っているのはハーフレプ (ヒューメイリアン) たちだけです。 ピラミッド社会を作り君臨してきた、レプやDSのトップたちはもういません。彼らは追い詰められています。 DS・カバールたちはもうすぐ消滅してしまうでしょう。 最後までご覧いただき、ありがとうございます