EBSアラート!!!! 米国の数百の都市で戒厳令が発令されました! | たまきちのブログ

たまきちのブログ

2006年元旦 ピンクとブルーの巴にくるくる輝くお日様を見ました。

始まればいいなくらいの気持ちで。

 

TOYO

@toyo1126Q17

 

EBSアラート!!!! 米国の数百の都市で戒厳令が発令されました! 

10日間の停電、GITMOの秘密法廷、償還センターと量子金融カードの展開!

画像

 

 

Kreha

@KrehaSp

 

選択的夫婦別姓 

お父さんは鈴木 お母さんは田中 

お母さんの好きな お兄ちゃんとお姉ちゃんは"田中"

 あまり好きじゃない弟君は"鈴木" 

家庭内差別が生まれるでしょ

 私でさえわかることが わからない無能が首相なんて 絶対にイヤです

 絶対に絶対にイヤです 石破キモ マジでキモい

 

産経ニュース

@Sankei_news

 

石破茂氏、選択的夫婦別姓に賛成「家族崩壊とか分からない」 

改憲「野党のれる条文から」 https://sankei.com/article/20240730-PQHVWMMYC5AG3ACP77M3GQ2DMI/… 

「女性の権利を尊重しないといけないときに、

(結婚後に)女性が性を変える方が圧倒的に多い。別姓でいけることを法的に担保するのは大事なことだ」

 

 

日本は俺たち日本人だけのもの

@sttiSctCSe42239

 

息子(田中)の嫁は佐藤、孫は佐藤。弟(鈴木)の嫁が斎藤で孫が斎藤と鈴 家族の間で限りなく別姓が増える(笑)

 

ハカイダー01 001

@RmPZtZ6NZ575766

 

そして離婚も簡単。 

要するに家族制度の破壊です。