川口のスーパーはこんな状態なのか、、、。 | たまきちのブログ

たまきちのブログ

2006年元旦 ピンクとブルーの巴にくるくる輝くお日様を見ました。

 

 

まったりくん®︎

@mattariver1

 

とりあえずこの狂人を追放しろ 

【川口市長】

『クルド人へのヘイトは非常に迷惑!

仮放免者が、最低限の生活維持ができるよう国は支援を!

そうすれば、その人たちも変な行動はしないと思う』 - jnnavi

 

 

 

藤原直哉

@naoyafujiwara

 

中国の江西銀行の破綻を受けて抗議者たちが銀行の外に集まった。 

混乱の中、投資家たちが「お金を返せ!」と叫ぶ声が聞こえた。

 

issey

@T8Cy4yf9YhKPytv

 

皆さん 間もなく政府は誤情報常時監視法案を閣議決定します 気を付けて下さい

画像

 

 

 

まったりくん®︎

@mattariver1

 

だから4度目の逮捕とかどうなってんだよ!さっさと強制送還しろよ!

 

 

選挙に行こう愛国者、鈴木彌榮!

@EldrichThree

 

そりゃ簡単に釈放したら 再犯するよね

 

 

ひで2022真実を追求

@hide_Q_

 

 

日刊ゲンダイ!いいね♪

 

裕子

@kkkfff1234k

 

日刊ゲンダイ

 

画像