ダブルスタンダードで良いと思いますよ(笑) | たまきちのブログ

たまきちのブログ

2006年元旦 ピンクとブルーの巴にくるくる輝くお日様を見ました。

真実を伝えるハートフルリーダー ありすママさんがリポスト

 

うさぎ林檎

@hUQ0M8YcrjmdvE0

 

北海道の海産物を扱う、コールセンターで働いてますが ロシア産のカニとか

それとなく販売しております。

 ダブルスタンダードで良いと思いますよ(笑)

 プーチン大統領でなければ 薬漬けDSを、

キッパリ排除できなかっただろうと思います。

 

ぴろん

@pirooooon3

 

私は海外へ言って、 ほとんどの外国人が日本語を話せなくても驚きません。

画像

 

藤原直哉

@naoyafujiwara

 

「実質賃金」26か月連続の減少で過去最長 今年5月は前年同月比1.4%減

 

 

 

ついに太陽光発電関係で刑事告発を検討。

宮城県加美町所有のゴルフ場を経営再建として

9500万で加美町から買い取った業者が

その日のうちに海外の太陽光事業者(熊本にメガソーラーなど)

に約4倍の4億で転売したがこれは「詐欺」だ。 

こんなの書類とか全て残っているはずだから

早く刑事告訴して買い戻して加美町が使用用途を考え直せばいい。 

100歩譲ってもメガソーラーはダメ。絶対。