韓国!ゴミを海に流すな! | たまきちのブログ

たまきちのブログ

2006年元旦 ピンクとブルーの巴にくるくる輝くお日様を見ました。

 

 

 

5D美容アンチエイジング遠隔氣功師まさワークス

@masaworks4u

 

【[「2億円を子供に与えて『何でも使って良い』と言い子供からキャッキャ喜ばれている妄想」をしてドヤってる超高校生級の都知事候補]】が今、最高に面白い

 そして、その候補の耳の様子の方が面白い事になっている。

 「一体、この暑さでゴムマスクを被って街宣など出来るものかよく考えてみなさい」と、 別の候補者の支援者の方にたしなめられた。

 現在の国政や地方自治体の現職および有名候補者の、

 愛すべき全ての支援者さんにまとめてお伝えします。 

「出来るんすよ、それが」

 これが今の政治を5次元の視点『ふわふわ」スピリチュアルな視点から見てる、

 成熟した3次元の茶番に辟易(へきえき)としながらも、

 何とか大衆の啓蒙がてら発信しようかという大人の、 

レプタリアンによってクローズドにされている低次元惑星GAIAが、

 内側から崩壊して行ってる3次元マトリックスの茶番政治の、

 静かでより平和的な楽しみ方です。

 あのね、言っておきますが、、

 これは高次元銀河連合のバラし(デクラス)ですからね。 

気づこう。

 気づいたらそれでいい。

 無視しよう。

 It’s Show time  政治を楽しんで欲しい

 

  #石丸伸二 #東京を動かそう #日本政治の希望 #政治 #石丸市長 #東京都知事選 #shorts https://youtube.com/shorts/8mUFqjNNQjQ?si=aLBHYqt0Ah3TsyFc…

@YouTube

より

画像

画像