在日中国人の無免許美容整形にようやく警察も摘発に動き出しましたね。 | たまきちのブログ

たまきちのブログ

2006年元旦 ピンクとブルーの巴にくるくる輝くお日様を見ました。

Kazuhiro.N 03690さんがリポスト

 

三木慎一郎

@S10408978

 

在日中国人の無免許美容整形にようやく警察も摘発に動き出しましたね。

 まだまだ大阪はかなり多いですよ、日本橋のマンションの一室とか。

 日本の秩序を乱す在日中国人多すぎです。

画像

三木慎一郎

@S10408978

 

医師免許を持たずに豊胸などの美容医療を行ったとして、埼玉県警は28日、 中国籍で 同県川口市、 エステ会社役員の女 (38) を医師法違反 (無資格医業) の疑いで逮捕し た。 >こんなのめちゃくちゃ多いですよ。

 先週、大阪日本橋のマンションの現場に潜入したとこ。

 大阪の警察は放置。

 

 

画像

 

ママちゃんさんがリポスト

 

 

 

 

 

ツイッター速報〜BreakingNews

@tweetsoku1

 

 

【速報】自動車保険3年連続引き上げへ…

損害保険料率算出機構が、

自動車保険料を算定する目安となる参考純率を引き上げる方針