在日コリアンは日本人の餌食を探してると思いますよ俺を見て近寄って来ますからね | たまきちのブログ

たまきちのブログ

2006年元旦 ピンクとブルーの巴にくるくる輝くお日様を見ました。

 

カミーユ ディアラン(ΦωΦ)Uo・ェ・oU

@Camille_Dyalan

 

 

在日コリアンは日本人の餌食を探してると思いますよ俺を見て近寄って来ますからね

 帰れボケ

画像

 

Sun Ⅱ戦士さんがリポスト

 

上岡 龍次

@box217

 

中国人密猟者『捕まえてみろ』 これは警察庁長官への挑戦状なのですが・・・。

 無視すると警察の威信低下ですよ。

 

JAPAN NEWS NAVI

@JapanNNavi

 

【密漁・中国人】『捕まえてみろ』伊勢海老やアワビなどの“漁果”をSNSで自慢 - jnnavi https://japannewsnavi.com/15084-2/

 

 

 

Sun Ⅱ戦士さんがリポスト

 

Cameron PhillipsNo DMparody account

@Cameron_mk2

 

 

日本チャチャチャさんがリポスト

 

丘田 英徳

@okada_2019

 

在日朝鮮人らは 外国人差別だと言って 散々大騒ぎした結果 

特別永住者のみの 指紋押捺廃止を勝ち取った 

特別永住者と言えども 法的には外国人に変わりはない 

同じ外国人でありながら 特別永住者だけ指紋押捺が無いのは 

他の外国人に対する差別にあたる 差別はいけない! 

当別永住者に対する 指紋押捺制度を復活ささせるべきだ!

画像

 

 

西尾 花姉

@yU2cdqpBLxFdf2s

 

本国ではいまだに外国人の指紋押捺してるみたいなのにね。

 

画像