第一段階の厳しい試験もそろそろ終了だそうです  | たまきちのブログ

たまきちのブログ

2006年元旦 ピンクとブルーの巴にくるくる輝くお日様を見ました。

 

レモン

@happy__milktea

 

第一段階の厳しい試験もそろそろ終了だそうです 

地球救済計画 

「レムリア.ルネサンス第3計画」はそろそろ第1章は終了 

第5章まで、あります 第一章は変更があり長かった

 第2章は真実が出てくる そして自分を思い出す この章はジェットコースター

波の速さ シートベルトが必要のようです

 

レモン

@happy__milktea

 

宇宙から自然に出なさいとメッセージが届きますが… 

家の周りの草むしり プランターで自家野菜を楽しむ事も良いそうです 

そうするに土に触れるといいんでしょうね 

昨晩はUFOらしき星が1機 点滅して動きは鈍い 昨晩の天気は曇り

 星は見えない状況

 

藤原直哉

@naoyafujiwara

 

ロ朝新条約、有事に相互支援 

ウクライナ侵攻で「同盟」関係―首脳会談、次回はモスクワ

 

 

 

 

藤原直哉

@naoyafujiwara

 

能登半島地震が東日本大震災超える見通し!自衛隊派遣で過去最長に!水道復旧などで遅れ、石川・珠洲市で今も入浴支援中