ワクチンの中身を塩水に入れ換えて、8600人に注射した看護婦が、 執行猶予6ヶ月で釈放 | たまきちのブログ

たまきちのブログ

2006年元旦 ピンクとブルーの巴にくるくる輝くお日様を見ました。

橋広バロン幸之助MJGAさんがリポスト

 

橋広バロン幸之助MJGA

@hasibiro_maga

 

 

国が言ったんだから何が悪いんだ? ↓ 

法的防御になりません。 ↓ 

生物兵器による大量虐殺は、戦争犯罪であり、軍事裁判になります ↓ 

通常の法律とは違います ↓ 

国がやれって言ったから大量虐殺に加担したでは、死んだ人の人権を無視してます ↓ 

小池都知事と河野太郎は最優先で処刑されてるはずです↓

現在いるのは替え玉

 

画像

 

橋広バロン幸之助MJGA

@hasibiro_maga

 

ワクチンは生物兵器です 

日本国民を皆殺しした日本政府 

それに加担した 国会議員、公務員、医者、経済界 ほぼ全員死刑一択

 

 

橋広バロン幸之助MJGA

@hasibiro_maga

 

 

  #藤原直哉 

ニュルンベルク裁判 

生物兵器

日本人皆殺し移民政策

 ワクチンは生物兵器 

人道に対する罪

 

 

橋広バロン幸之助MJGA

@hasibiro_maga

 

裁意図的な医療ミスにより多くの人命を救った罪 

 

ワクチンの中身を塩水に入れ換えて、8600人に注射した看護婦が、

執行猶予6ヶ月で釈放

 

画像

 

宇宙ありがと種族ててちゃんさんがリポスト

 

江戸川散歩@医療従事者に感謝

@edogawasanponi

 

美輪明宏さん。

画像

宇宙ありがと種族ててちゃんさんがリポスト

 

世界モンゴル人連盟

@worldmongolian

 

中国反日曲が日本学校に入ったのか 非常に危ない 反日曲で教育を受けるのか

 

 

 

Momoko

@Momoko53847541

 

デクラスにも程がある 天麩羅家もこのくらいやってみたら?

 

# hii

@hii29227409

 

ブルガリア王女の新しい姿が話題になっている。ファンは 左の写真の以前の姿とはまったく違うと感じている

画像

画像

画像