たとえば、病気のことばかり話している人は病気をかかえ・・・ | たまきちのブログ

たまきちのブログ

2006年元旦 ピンクとブルーの巴にくるくる輝くお日様を見ました。

 

TOYO

@toyo1126Q17

 

ロンダ・バーンによる『ザ・シークレット』の発見は、百年も昔のある古い文献を通じ、真実を解き明かしたことがきっかけでした

 

TOYO

@toyo1126Q17

あなたは「過去」「今」あるいは「未来」のことを考えていることでしょう。 

「過去」を思い出したり「今」を見たり「未来」を想像したり・・・ 

たとえあなたが何を思っているとしても、

あなたはともかく思考を活発に働かせているわけです。 

そこで宇宙で一番パワフルな法則である「引き寄せの法則」が働いて、

あなたのその思考に答えてくれているのです。

 あなたは社会現象を見て

「引き寄せの法則」がまさに証明されているのを見ることでしょう。 

たとえば、病気のことばかり話している人は病気をかかえ・・・ 

いつも豊かさについて語っている人は豊かなのです。

 あなたが考えていること、感じていることと、

あなたが現実として具現化することは、常に合致しているのです。

 あなたが感じていることはどんなことであれ、

あなたがこれからそうなっていく状態を完璧に現しているのです。 

あなたの現実を創っているのは、「あなたしかいない」のです。

画像

 

 

藤原直哉

@naoyafujiwara