「あの程度の違反であのタイミングでここまで拘留し言論封鎖するのは何かの勢力が動いた可能性がある」 | たまきちのブログ

たまきちのブログ

2006年元旦 ピンクとブルーの巴にくるくる輝くお日様を見ました。

 

【公式】真の国民の声〜

 

@all_japan_voice

 

ホントそうですね。同感です!

今回の候補者の中にそういったことについて

堂々と声を大に指摘していただきたいものです。

その点、つばさの党 黒川さん達について、

やり過ぎとかいろいろ意見はあるようですが、

彼らならば捨て身で小池BABAAの悪態を攻撃してくれたと思います。

訴えている内容はどれも辛辣でしたが真実だっただけに

小池Bの選挙戦にとっては最高に目障りだったかと。

だから逮捕されたと思っています。

(この手の犯罪に詳しい専門家曰く、

「あの程度の違反であのタイミングでここまで拘留し言論封鎖するのは

何かの勢力が動いた可能性がある」とのことです)

 

kaijazzmaineokula/大倉絵さんがリポスト

 

 

杜下憲

@a2hZm6hm4p77306

 

日本語難しいから

 

Bonjour AKIRA

@Bonjour4145

 

漢字書けないのかな

画像

TOYOさんがリポスト

 

aiai

@dinadinadina05

 

返信先:

@toyo1126Q17

さん

私は、治験のある病院で働いてたので、治験したいと言ったら

女性は閉経しないとできないと言われたのを覚えていた。 

その後にコロナ流行って、できたばかりのワクチンを接種?

健康な男性とか制限ある治験と言われたのに、みんな打て??

それでおかしいと思いました。

 

Poppin Cocoさんがリポスト

 

MKほんものだよ

@Mari21Sofi

 

 海外に行ったウクライナ人は6月17日までに兵役登録をしなければならない - 閣僚

 

 海外では、これはウクライナを出国する前に正式に登録を抹消した人のみが行うことができます。

抹消してない人は、国に戻ってTCCに行く必要があるとウクライナが言ってる 

祖国が呼んでるよ

画像