明治神宮「外苑」再開発。 「内苑」の森とは違う場所だと知らない人もいるの? | たまきちのブログ

たまきちのブログ

2006年元旦 ピンクとブルーの巴にくるくる輝くお日様を見ました。

 

こたママ kotamama

@kotamama318

 

明治神宮「外苑」再開発。 「内苑」の森とは違う場所だと知らない人もいるの? 

反対活動の米人実業家にブロックされていた事に気づき、

共産党も反対だし、ほとんど私有地問題なのでその内落ち着くだろうと距離を取っていました。

 でも立憲共産党の蓮舫氏が利用するなら話は別。

 騙されちゃダメですよ。

画像

画像

 

画像

 

こたママ kotamama

@kotamama318

 

 

外苑と内苑が違っても、私有地であっても、再開発には反対だ〜という方もおられる事は分かりました。 でも私が言っているのはそこではなく。

 明治神宮が年間1億円の維持費をかけ育んだ内苑の100年の森は伐採されない。

誤情報で知事選に利用しようとする立憲共産党の蓮舫氏に騙されちゃダメという事。

 

 

 

 

渡會玲子

@duhuilingz11567

 

 

そして東京メトロも。

画像