何故あなたたちは裁かれないの  ここにもお金が流れていて 普通に生きている日本人より豊かな暮 | たまきちのブログ

たまきちのブログ

2006年元旦 ピンクとブルーの巴にくるくる輝くお日様を見ました。

 

 

「強制送還、僕らの人生どうなるんですか!命がかかっているんですよ、命が!」

「強制送還、僕らの人生どうなるんですか!命がかかっているんですよ、命が!」

tweetsoku.news

 

びんぼ♬さんがリポスト

 

りんこ𝓐𝓻𝓲𝓷𝓴𝓸

@RinrinBellJapan


こちらもあなた達に命を脅かされていますし、実際多くの犯罪が行われました。

 集団でレイプ、中学生をレイプ、数々の大事故

、死亡者もいますが

何故あなたたちは裁かれないの

 ここにもお金が流れていて

普通に生きている日本人より豊かな暮らしをしています

 信じない人は川口市に見学に来ますか

 どうしてトルコで難民と指定していないであちらに国籍あるのに

日本で難民になって手厚く

擁護されているの

 それなのに日本に感謝することもなく犯罪を犯したりやりたい放題… 

技能もさほどない彼らが日本で建築や解体業をやっていることもとても恐ろしい

 難民達の免許ってどうなってるの

 トレーラーや大型車を乱暴に乗り回しているけれど、 

トルコが発行している免許 日本で取った免許

 本当に難民なの

 犯罪者やテロ組織が日本に

 何故職についていても支援するの

 

キリリコ

@mgm_krk

 

秋ヶ瀬公園の自動販売機に 鉄製のガードがついているのを 見かけました

 警備員さんも巡回していました

 そういう治安レベルなんですね

 暗くなり始めたら通れません

 

りんこ𝓐𝓻𝓲𝓷𝓴𝓸

 

@RinrinBellJapan

 

 

日本であったから自動販売機なんて普及したんですよね 

今やどうでしょうか 無人販売所も荒らされるし… 

品物もお金も盗む 

その犯人が他国の人かどうか確定していないだろって攻撃きても

今どきカメラもあるし、 でも、そんな小さなことは事件として扱ってもくれない 

どんな犯罪しても執行猶予 強盗もレイプも殺人も実刑にならないの 

ニュースにならない事件がどれほどあるのだろう  

でも、それがそれらが本当に小さなことなのかな 

私にはそれが根本にある大きなことだと思うのです 

この国の腐敗はもはや… 腐敗しきっていて…

 

 

キリリコ

@mgm_krk

 

 

https://x.com/mattariver1/status/1767491913824006372?t=DGwd6EZlgkd__p8EGaY2fQ&s=19…

茨城県警、どれくらい本気なのかな 

それと明日からの 3回却下で強制送還ルールも、 どれくらい本気なのかな

 選挙前だけ厳しく運用するのかな

 

引用

まったりくん®︎

@mattariver1

 

頼むから茨城県警は川口市まで出張してくれ!

 【茨城県警】

「不法滞在者にとって住みにくい県を目指す」

不法滞在外国人対策 入管と合同摘発、車や携帯、取得阻止に力 - 

JAPAN NEWS NAVI https://japannewsnavi.com/%e3%80%90%e8%8c%a8%e5%9f%8e%e7%9c%8c%e8%ad