【小池百合子に答弁拒否が多過ぎることを質問した議員が退席させられる都議会】 | たまきちのブログ

たまきちのブログ

2006年元旦 ピンクとブルーの巴にくるくる輝くお日様を見ました。

 

isawanin2さんがリポスト

 

かずみん

@diz8aOhYDk5dSJi

 

そういう意味でもJAPANラストなんでしょうね。

 

大澤宏

@gi7cB9sdwVi3nsm

 

返信先: @diz8aOhYDk5dSJiさん

人類国民全部人質です。

日本で言えば原発に全部に爆弾がセットしてあります。

オンしたらみんな消えます。

その中で結社の皆様が戦っておられます。感謝です。

 

橋広バロン幸之助MJGAさんがリポスト

 

練塀 Sweet Disaster

@kounanronin

 

昨晩は中国人経営者から、日本への移民を相談された 

東京にマンションを購入して家族ともども移民を考えているらしい 

すでに友人の中国人は日本に移住して老後は日本の複利を享受、

そのサービスの素晴らしさは中国人でも話題に上っているらしい 

このままだと日本の複利システムは早晩崩壊するだろうな