ヤクザVS川口クルド人 | たまきちのブログ

たまきちのブログ

2006年元旦 ピンクとブルーの巴にくるくる輝くお日様を見ました。

髙橋𝕏羚@闇を暴く人。さんがリポスト

 

反乱軍コーザ

@koza_alabasta

 

 

こんな所住みたくないよね そりゃ引っ越す日本人続出するよ

 

 

seiichiro 医師医学博士細川博司

@hiroshi3517

 

 

【この動画を何年も前から探してました!】 福島県双葉町 江戸川克隆 元町長 (2013年7月25日) 『日本政府は、311東日本大震災(人工地震)を予め知っていた』 ↓↓↓↓↓

 

 

 

レモン

@happy__milktea


この話は少し複雑です

 各自、パラレルを持っています

 思考次第でパラレルは飛びます

 各自のパラレルは違うので 否定はできない

(ジャッジはダメ) 

こうして自分の思考で自由に体験をしています

 5次元の半ば頃にはパラレルは一つになります ここで合流です

タイムラインも各自で作ってきています 

タイムラインとパラレルも噛み合っています。 だから難しい

 

 

 

 

光源氏

@hikaruganji

 

 

これからワクチン未接種者の方々は使徒の一員となります。

0回の方々だけです。

8割や9割の日本人がワクチンを打っている状況の中で

会社や家庭や学校などの圧力に負けずに、

政府やマスコミなどの洗脳にも屈せずに、

ワクチン未接種を貫いた人々は、天から選ばれた使徒の一員です。

明日から貴方達は天から選ばれた使徒の一員だと自覚を持って生きて下さい。

宇宙原理の因果法則により、ワクチンを一度も打たなかった人々は、

選ばれた人々でした。

画像

 

isawanin2

@IZUJIN2

 

 

小田原造幣局、QFSの配布の準備をしていました 

警備員と警察の車両でものものしい 状態でした

 言ったことは必ず実行をする人ですので

画像